るーたろう日記

独り言を垂れ流します。

ここで謎掛けをひとつ

進研ゼミやってたのに付属の漫画みたいに、部活も恋愛も勉強も全く上手くいかなかったるーたろうです。こんばんは

 

 

 

 

いやーとうとう12月突入しちゃいましたね。

 

先月11月といえば、皆さんもご存知の通り、僕の誕生日だったじゃないですか?🎉

 

 

家族をはじめ友人、同僚達も盛大にやってくれましてね😊誰ひとりからも触れられることなく、12月を向かえるという新しいタイプのサプライズを仕掛けてもらったわけですよ✨

 

 

と言っても、別にこの歳になると誕生日なんて正直どうでもいいし、全然、まったく、1ミリたりとも、毛ほども、雀の涙ほども、気にしてる訳じゃないんですけどね!!😊

 

 

 

でもここまで華麗にスルーを決められると

 

「あれ?おれって、ちゃんと存在してるよね…?この世に実在してるよね?ここにいるよ?おれはここにいるんだよ?」

 

って、ちょっとだけ

おれの内なるテルマが暴れ出しそうになっちゃったから鎮めるのが大変でしたよ( ˘ω˘ )💤

 

 

 

そんなわけで。

ホントのところだと28歳なんですけど、誰も気が付いてないみたいだし、今年の分の年齢カウントは僕もスルー決め込むことにして2周目の27歳をやってやろうかと密かに目論んでる次第なわけですよ。

 

 

いやーまさかの

るーたろう27歳、セカンドシーズン突入ですよー( ˘ω˘ )!

 

あまりにも前作が好評だったために満を持しての2部作ですよー( ˘ω˘ )!!

 

続編を出すと大体がコケるという風潮を覆すためにも良い作品に仕上げていきたいものですねー( ˘ω˘ )!!!

 

 

 

いやー27歳ということで、これまで以上に色気や気品といった大人の男としての魅力を爆発させていきたいものですねー

 

 

なんかこう30近くなると、周りの同級生とかの「結婚しました!」だとか「子供出来ました!」なんて浮かれた報告が流れてきますけど、、

 

 

でもまあ…27歳といえば、小型犬でいうところの3歳くらい年齢だし、全然気にすることないですよねー( ˘ω˘ )

 

まだぼく3歳だから結婚とかよく分からないワン🐶やっと物心つきだした頃だワン🐶最近になってようやく首が座りだしてきたワン🐶負け犬とか言わせないワン🐶誰が会社の犬だワン🐶

 

べ、別に…

クリスマス前の駆け込み需要で出会いの確率大幅アップとかいう都市伝説とかもどうでもいいワン🐶

 

 

 

てことで、そんな気持ちを全力で込めた謎掛けをひとつ。

 

クリスマス前と掛けまして

ペットショップの前で駄々をこねてる子供と説きます。

 

その心は、、

ワ ン チ ャ ンが欲しいです。。。(涙目)

 

 

f:id:i092305yosk1107:20181210221040j:plain